卒業旅行: 3/6@Luang Prabang

ホテルで少なめの朝食を食べ、読書をしながらクアンシーの滝へ向かうバスを待った。


他のホテルに宿泊している客と同じバスに乗り、クアンシーの滝へは1時間弱で到着した。


まず入り口で20000LAKを支払った。


滝の前にクマ公園があり、暑さでだれていて可愛いクマを観ながら滝へ。

 

f:id:rbg_koji:20190307133726j:image


f:id:rbg_koji:20190307133734j:image

 

そのあと30分ほど歩き、ついに、、!

 

f:id:rbg_koji:20190307133810j:image

f:id:rbg_koji:20190307133805j:image

f:id:rbg_koji:20190307133800j:image

 

(手前のハチと一緒に撮ったのがミソです。)


この後30分ほどかけて頂上へ登ったが、特に何もなく、疲れただけだった。

f:id:rbg_koji:20190307133848j:image

なぜかブランコ

 

f:id:rbg_koji:20190307133906j:image

天国感
写真を撮っていたら、隣のおじさんが盗撮していると怒られててびっくりした笑

 


帰り途中にドクターフィッシュを見つけたので足を綺麗にしてもらった。

 

f:id:rbg_koji:20190307133914j:image

おれの知ってるドクターフィッシュの大きさじゃない、、
少しホラー。


ここの後はルアンパバーンに戻り、メコン川を渡ってレストラン Dyen Sabai restaurant で昼ごはん兼夕ご飯を食べた。

 

f:id:rbg_koji:20190307133955j:image


f:id:rbg_koji:20190307134001j:image
注文したかった魚料理と少し違ったが、美味しかったのでおっけー。

 

f:id:rbg_koji:20190307134006j:image

レストランからの景色

 


これからまた夜行バスでヴィエンチャンへ向かいます。

f:id:rbg_koji:20190307134014j:image
今日はしっかり1人用のスペースがあった。
毛布は可愛いが