卒業旅行: 3/13&14@Bangkok

朝起きて友達のホテルへ行き、プールで泳いだ。最高に気持ちよかった!

 

f:id:rbg_koji:20190315234716j:image


昼飯は現地の友達と合流し、Terminal21の4階にあるタイレストランへ連れて行ってもらった。

f:id:rbg_koji:20190315234729j:image


その後、カオサンロードや寺院をめぐっていたのだが、昼の料理が辛すぎて何回も腹痛に襲われてトイレに閉じこもってしまった。

 

f:id:rbg_koji:20190315234800j:image


途中我慢できなくなって、ある建物の警備員にトイレを貸してくれるようにお願いをすると、「okay okay」と鍵を開けてくれた。


だけど入ったトイレはトイレットペーパーが無かったので、友達にお願いしてコンビニで買って来て貰った泣

f:id:rbg_koji:20190315234815j:image


お腹痛いし、お尻も暑かったから辛かったけど最高に面白いネタができたから良しとしよう。


ラスト夕飯はみんなでパスタ。


友達の家に帰る際、バスを乗り過ごしてタクシーで帰る羽目になってしまった。

 

翌朝目覚ましが10分ほど鳴っていたが、俺は全く気づかず友達だけ起こしてしまった。


地下鉄で公園で降り、その後はいつものバスA1で空港へ。


学生生活最期の22週間の卒業旅行は最高の思い出になった!


同じ東南アジアの国々を沢山回ったが、それぞれの人の特徴があり、学びも多かった。


今回学んだことはしっかり自分の言葉で言語化してみよう。